9年目のシーズンがスタート。
西川選手も30歳に。いつの間にか中堅ポジション。

チームメートに本を送りまくり、得能を覚えさせています。読書ハラスメント。
そして内野手補強。

相変わらず可もなく不可もなくな能力。

4月ロケットスタート。順調な滑り出し。

通算1000打点を記録!

ようやくセカンドに若手が1軍昇格しました。(確か25歳くらい)
育てていこうかと思いますが、ミートが低い。

前半戦終了。
西川選手なんと4割越え。
.403、31本、108打点。

打率は驚異の2位に8分差つけてのトップ。首位打者はほぼ確定でしょう。

本塁打は村上選手が絶好調で4本差の2位、、、
昨季控えだった清宮選手が30本打っています。

打点は断トツトップ。打率が高すぎて得点圏打率が低く感じる。

なんとOPSが1.3超え。
後半戦もこの勢い維持できればすごい成績を残しそう。

帰国した平良投手が圧巻の4冠。

今年も100勝超えそう。

今季も救援が優秀ですね。

チーム打率も3割いけそう。

1000打点越えなるか。

OPSも9割越え。

妊娠の報告。おめでたい㊗

FA移籍した日野投手。泣
オリックスでエースの活躍。

かなりの好成績で前半戦を終えました。
念願の3冠王に期待がかかります。
かなり久々の更新となりましたが、次回もパワプロッテなblogをよろしくお願いします^^